山中湖〜朝霧高原へ

昨日ruriが戻って行った。これで今日juka達に捕まってはヤバイと思い、朝早く涼しい山中湖へと向かった。山中湖は、涼しさ[空気の爽やかさ]では女神湖に負けるけど、レジャーが充実していて面白かった。おとんは初めてウオーターボールなるものに挑戦してみた。転んでばかりでなかなか立てない様子は滅茶面白くて、湖で出会ったワンコ連れのご夫婦も「犬のがうまいんじゃないか〜?」っておかんと一緒に笑いこけてたよ。オイラはちょっと悔しかったけど、おとんが楽しそうでよかった。今度は、朝霧高原でパラグライダーに挑戦してみるといいよ。今日は、あちこちでワンコに会って、オイラも久々にたくさん歩いちゃった。朝霧高原で14歳の元気なボーちゃんに会って励まされたよ。その子の飼い主さんに年を聞かれて「11歳」って言ったら「若く見えるね」って言われて、がぜん嬉しくなっちゃった!頑張らんといかんね。