runaちゃんpapa、福島へ

夕方、散歩の途中でrunaちゃんpapaに会った。オイラの所へ久しぶりにrunaちゃんと寄ってくれたらしい。ちょうど散歩に出てrunaちゃんには会えなかったけど、偶然にもpapaさんに出会えた。なんでも、明日から2年間、福島へ単身赴任で行かれるそうだ。runaちゃんともしばらく会えないから、とオイラの所まで散歩に来てくれたそうだ。うれしいな〜!runaちゃんには会えなかったけど、papaさんに会えてよかったよ。また、こちらに帰ってきた時にはrunaちゃんと会いに来てほしいな〜。淋しいだろうけど、体に気を付けて行ってらっしゃい。また会えるのを楽しみにしてるよ。
★大好きなpapaさんがいなくなってrunaちゃんも寂しいだろうな。オイラは、いつもそばにお父さんがいてくれて幸せだワン!