おp−が止まったぜ!

昨日、あれだけ出まくったウ○Pーが今日になってピタッと止まった!何故だ〜?でも嬉しい〜!明日の朝、いいウ○Pが出ることを祈ってるよ。pockypapaさんにも、温かい励ましの言葉をもらったんだから、もっと図太く生きていかねば!皆さん、どうもありがとう。
★我が家には6歳、2歳、そして3か月になる3人のちびっこがいて、毎日ありがたいことに、とても賑やかだ。シャイなチョッパーにとっては、堪らなく騒々しく感じられるだろうし、あの子たちの行動に不安を感じているのかもしれない。おまけに、私達も落ち着いてチョッパーの傍にいてやれないこともしばしばあって、それがストレスの原因かもしれないと思う。ごめんね、チョッパー。無理かもしれないけど、慣れるしかないんだよ。慣れてほしいな。