ririnaちゃん

夕方、ririnaちゃんに会った。ココア色で、サマーカットされている彼女は、ちょっとボーダー離れしているけど可愛いんだ。刈られていない、太い尻尾はキツネみたいだしね。この前会ったときは、ちゃんと挨拶できなかったけど、今日はきちんと挨拶できたよ。初めのうちビビっていたririnaちゃんも、徐々に積極的に「遊ぼう!」って誘ってくれた。でも、オイラはシニアだから若い子みたいにノリノリになるのは照れくさくてできなかったよ。オイラがあと3歳若かったら・・・また会いに来てくれると嬉しいな〜!
★女の子のワンコにはおおむね紳士的なチョッパー。思えば、チョッパーが積極的に遊ぼうと誘ったのはmimiおばさんだけだ。言うまでもなく、ワンコワンコ吠えまくるsakura&pi−親子は苦手。最近では向かっていくのをやめ知らん顔を決め込むようになった。