くっつき虫

3日ほど前から、夜になるとオイラはおとんにくっつき虫になる。おとん達にはその理由がわからないようで、ちょっと変態扱いされている。こんな時、喋れないのはホントに辛いよ。だから、態度であらわさなくっちゃね。よ〜し、明日もくっついちゃおう!
★先週末からセミの鳴く声が聞かれ、暑さも一段とアップしたチョッパー地方です。チョッパーは朝は9時頃から、夕方4時頃までエアコンの効いた家の中にいます。退屈だろうけど、暑さには勝てないようで、自分から家に帰りたいと訴えます。今日はやたら暑く感じたけど、最高気温は32℃位だとか。年々、夏の暑さが堪えるようになりました。チョッパーと涼しいところで一息つきたいなぁ。