やっぱり家が一番だワン!

午後から雲が出たもののおおむね晴れの一日。気温も低めで過ごしやすかった。おかげで、久々に工場でディスク遊びをし、午前中、事務所で番犬も出来た。
夕方も曇っていて涼しかったので、しばらく行っていなかった、川向こうに散歩に出た。途中、mamaからポン酢を買ってきて欲しいと頼まれたのでAコープに寄った。約1時間の散歩は久しぶり。沢山運動したせいか、今日はご飯がガッツリ食べれた。遊びに行った疲れも取れた。pockypapaさんに言われてやっぱり家が一番いいんだってしみじみ感じたワン。
★今日、フロントラインを飲んだ。今年から飲むタイプのものにしたから、噛まれる心配がなくて、お父さんも嬉しそうだ。チョッパーも、この薬は美味しいらしく、大好きなタラよりも先にパクついた。チョッパーの美味しい=嬉しい=私達も嬉しい。