久しぶりに原村へ・・

今日は暑くなるという予報だったけど、ruriもいないし、いい天気だから迷わず出かけることにした。行先は原村。久しぶりだった。
早起きをして、出かける準備万端で散歩に出たら、何とオイラがおp−!昨日はとってもいいウンPだったのに・・薬を飲んで予定通りに出発した。途中休憩の『鞍が池公園』ではウンPも出なかった。なのに・・松川を通り過ぎたころ、もよおしてきたんだ。ソワソワして、息も荒くなてきたオイラにおとんが「チョッパー、お前、糞か?」と聞いてきた。肯く[?]オイラに「待っとれよ〜!」と駒ケ根SA目指して急ぐおとん。それにこたえてオイラはひたすら耐えた。長かったな〜!SAに着くと、早速ウンPとなった。ヤレヤレだった。その後、駒ケ根高原で一度出てしまったけど、その後は大丈夫だった。家に帰ってから、フードをカップ2杯食べたけど、これで明日いいのが出ればいいんだけどな〜。
☆以前ワンコに吠えられた所は避けて近づかないチョッパー。何度も行ったところも、興味がないのか行こうとしない。暑かったせいか、自分たちもチョッパーと同じで以前の様にがむしゃらに歩き回ろうとしなくなった。
どうやら弱ったのはチョッパーだけではないようだ。でも、シニアペースでいいからまた行こうね!