ムシムシしてきたぞ〜!

5月ももう終わり、梅雨に季節がやってきそうだワン!今日はムシムシした曇り空だ。こんな日はさわやかな高原が恋しい。今週はruriが帰るので出かけるチャンスなのに、おとんは遅れている仕事を片付けなくちゃいけないらしい。一日たった2時間のロスでも、毎日積み重なると大きいことを実感しているようだ。残念だけど、オイラにとって道中の車の中は暑いから、家で涼んでいるのもいいかも・・・
☆ruriが1歳3か月になり、動きも態度もご立派になってきた。チョッパーの周りでゴソゴソするので、神経質なチョッパーはご飯が食べられない。でも、若いころの様に攻撃することはなさそうだけど、我慢してる様子が気の毒。