涼しかったのでお出かけ

今日は仕事しようかな〜と思っていたおとんだったけど、ruriはいないし、天気はいいし、おまけに驚くほど涼しいので「気分転換」などと言い訳して「ひるがの高原」まで行ってしまった。気温15℃と、おとん達にはやや肌寒かったようだけど、オイラは快適だった。5年ぶりのひるがの高原には、新たにお店ができたりしていた。そして、5年前に比べて、オイラは歩かなくなった。何度も、躊躇するオイラにおとんが「チョッパー、以前歩いた道だで大丈夫だよ」って声をかけてくれたけど立ち止まってしまうオイラだったよ。そんなふうだったから、早めに昼食をとり「白川郷」まで足を延ばしてしまった。白川郷では、外国人の方が多くてびっくりしたワン。
さぁ、しっかりリフレッシュしたから、明日からまた仕事を頑張るぞ〜!