高遠へ・・・

10月が雨続きでお出かけできなかったので、久しぶりのお出かけとなった。オイラの後ろ脚に不安を感じつつ、高遠まで紅葉を見に行くこととなった。高遠は桜で有名なんだけど、その時期では人がいっぱいだから、なかなか行けなかったんだ。今朝は、冷え込みはした[気温7℃]けど、いい天気で、雪をかぶった山がとても綺麗だった。残念ながら、紅葉は終わりかけていたけど、ゆっくりできたワン。
☆チョッパーは、車に飛び乗ることができなくなってしまいました。お父さんに、お尻を持ち上げてもらい何とか乗車したけど、嫌なのか、唸り声を少々。平地なら変わらず歩くことができるものの、やはり階段では躊躇するようでした。なんだか、急に弱ってしまったようで淋しくて・・もっと、前向きに、楽しむことを考えなくては、と思うのですが。せっかく、コスケ母さんの所で、リードを新調したんだから、またお出かけしたいです。今度出かける時までに、足の調子がよくなりますように・・・