様子見・・

昨日、おとんはオイラのお玉の写真をもって病院へ行った。「年も年だから、痛がらないなら、様子を見ようか。ステロイドはお腹にきついし・・」が先生の出された答えだった。おそらく、前立腺の腫瘍ではないだろうか。無理やり手術をして辛い思いをさせても、足は悪いし、声もおかしいから、まだまだ悪いところだらけだろう。おかんは、いまさらながらに、去勢しなかったことを悔やんでいるようだ。不安がいっぱいの我が家だワン!
☆無理に手術をすべきか迷いながら過ごしています。ただ、亡くなった父のように、病院で辛い思いをするなら、大好きな家の、大好きな場所で、ゆっくり、チョッパーらしく過ごさせてやりたいと思うのです。ひどくならないように、痛くならないように祈りながら・・・