久しぶりだワン!

毎日暑くて、オイラはエアコンの効いた室内でひたすら我慢の日々だった。気づけば、ひと月以上のご無沙汰だった。
昨日の朝から、空気が秋に変わった。気温も23度、涼しい朝だった。涼しさに誘われて、久しぶりに工場の二階についていこうと思ったオイラだった。でも、階段が登れない。さらにショックなことに、おかんは、お盆前の掃除のときに、オイラの段ボールディスクを片付けちゃったとか・・でも、優しいおとんが、オイラを抱いて二階に連れて行ってくれたよ。ゆっくりだけど、走ってディスク遊びを楽しんだよ。二階から降りるときは、抱き上げようとするおとんを威嚇して、滑りながらも、何とか自力で下まで降りた。涼しくなったら、また色々楽しめるかな〜。