ざアけんなよ〜!第2弾

昨日の張り紙の効果があったわけじゃないだろうけど、今日、家の前に糞はなかったよ。残念ながら、よそのお宅の前に落ちてたけどね。調子こんだおかんは、第2弾として「おまえら、舐めとんのか?ちゃんとウ○コを拾っていけよ!」って書いて、お向かいのお宅のブロック塀に張ったんだ。オイラ、犬だけどタヌキ寝入りしてそっと見てたけど、「それはちょっとまずいんじゃない?」って思ったよ。張り紙って恐ろしく目立つようで、通る人が皆、立ち止まって読んでいくんだ。さすがに「こりゃ、やばいわ!」って、即剥がしたよ。そんなことするから、yukiの友達に「変」って言われるんだ。人間、年をとったら自分をさらけ出したりしないもんだよ。キャラ設定し直した方がいいんじゃな〜い?それこそ、お向かいにばれたら、「ざアけんなよ〜!」って言われるよ。