ざま〜みろ!オイラを無視するとこうなるぜ。


オイラ、今日は一日留守番だったよ。おとんもおかんも、yuki達と名古屋へ買い物に行ってしまったよ。朝から妙にオイラに親切だと思ったよ。フリスビーで遊んで、オイラをへたらせようって魂胆だったんだ。確かに疲れたよ。でも、オイラが休憩してるのをいいことに、置いてくなんてあんまりじゃん。いつ頃帰ってくるか聞こうにも、オイラ、携帯持ってないし・・・五時半頃、ようやく帰って来たよ。「おかえり、おかえり」って、尻尾をめちゃくちゃ振って、腰をくねくねしてお腹を見せたよ。オイラの超〜超うれしいの表現さ。でも、撫で撫でされながら、ふっと、置いてかれたことを思い出したんだ。すかさず、今日おかんが履いていったよそいきの靴を奪ってにゃんにゃんにしてやったよ。へん!ざま〜みろ!