ウンが付いてるよ〜


オイラ達根負けしちゃって、ウ○コの話は昨日を以って終わりにするつもりだったよ。いけないこと、承知でやるんだものお手上げさ。そう話しながら散歩してたらオイラももよおしてきたよ。あれは本当に臭いからオイラ、すぐにでも立ち去りたい一心でウ○チングスタイルのまま歩きながらするんだ。でも、今日はなんか肛門の辺りが変なんだ。一切れくっついて離れないんだ。「嫌だ、嫌だ。困った、困った」ってホントどうしていいのかわからなくって、道路で狂ったように転げまくったんだ。一緒にいたmimiおばさん達も唖然としてたよ。でも、さすが、おとんが気づいて指で取ってくれたよ。「なんか拭く物くれ」って言うおとんに「え〜っ!手で取ったの〜?」って。おかんの目が「わっ!汚いなあ」って言ってたよ。仕方ないよね。他に取るものないんだし。おとんの捨て身の愛情には、オイラ心から感謝してるよ。でも、お願いだから、その手でオイラに触らないでね。オイラ達、本当に「ウン」が付いてるね。