感謝してるよ。


オイラ、今日は頭にきたんだ。仕事熱心なオイラの休憩用ベットに、どこかの猫が寝てるんだ。そりゃ、そろそろコンクリートは冷たく感じられるようになってきたけどね。でも、そのベットはおとんがオイラの為に作ってくれたんだから、悪いけど誰にも譲れないよ。猫はオイラが繋がれてるのを知ってて、すぐ傍までやって来て様子を伺ってるんだ。悔しくて悔しくて、おとんを呼ぶんだ。「大変、大変、ワンワン,キャンコキャンコ」。「今度は猫か〜。参ったなあ」って、おとんが仕事の手を休めて走ってくるよ。二人で力を合わせて猫を追い払うんだ。「犬に雇われてますね」って問屋の営業マンが言うけど、ホント、オイラんとこの社員は、無給、無休暇でよく働いてくれて感謝してるよ。