へたったぜ〜!


オイラの天敵yukiが、最近ダイエットに目覚めたのか夕方ジョギングを始めたんだ。仕事が終わるとおとんを捕まえてピッチングをして、その後走るんだ。小学校からソフトのピッチャーをやってたyukiの球を受けるおとんは可哀想なくらい必死だよ。見かねたオイラがキャッチャーミットをボロボロにしてやったのに、yukiが新しいのを買ってくれちゃったからやめられないよ。終わるまでオイラの散歩もおあづけさ。だから、yukiがジョギングするその後ろを追いかけてやったよ。可哀想にまたもやおとんは必死だよ。おまけに、雨でカッパに長靴ときてるから最悪さ。汗びっしょりでフウフウ言ってたよ。おかんもその後ろをもたもた走ってたよ。「ひどいバースデープレゼントだわ〜」って言いながらね。シニアになった二人には、ちょっと厳しかったかなあ?実はオイラも少しばかりへたったぜ〜!