オイラ流、フリスビーの遊び方。


久々にフリスビーで遊んだよ。最近、台風の後始末でおとんが忙しくって・・今日は出かけちゃう前に捕まえたんだ。久しぶりだから、なんかワクワクして頑張っちゃったよ。うまくキャッチすると、おかんが「チョッパー、すご〜い!かっこいい!」って手を叩いて褒めてくれるから、オイラ、俄然、頑張っちゃって、おとんには絶対にフリスビーを渡さないんだ。「ここまでおいで!」って見せびらかして逃げるのさ。横目でおかんに「オイラ、かっこいい?」って合図を送りながら・・おとんが取ろうとするとフェイントかけるんだ。卑怯なおとんは、バスケットボールをおかんに向けて投げるんだ。オイラ、フリスビーを銜えたままボールを追うんだ。マンツーマンだから結構ハードでさ、十分もやると皆、ぜーぜーだよ。お互い、相手がどう動くか先読みしなくちゃなんないのが面白くって、これだけはオイラ、飽きずにやってるよ。オイラがベットにゴールしたところでゲーム終了だよ。「さあ、仕事!」って皆、自分のポジションに着くんだ。ホント、タフな奴らだよ。