変わらねえなあ〜。


仕事が終わって「さあ、散歩!」って意気込んだら、天敵yukiが「おとん、ピッチングやろ!」だってさ。お前、幾つになったんだ?小学校から変わってねえぞ〜!最近、yukiはソフトボールのチームに入ったんだって。ホントに変わってないよ。「三つ子の魂、百まで」っていうのかなあ?そこんとこ、オイラの噛み癖と似たり寄ったりじゃん。ねえ、まだ〜?早くしないと本当に真っ暗だよ。そういえば、おとんの友達の派手おじさん、今日は「燃え尽きろ!」って書かれたTシャツを着てたよ。口の悪いおかんが「燃え尽きた!って書いてあるよ」って突っ込んだけど、おじさん、あのシャツ、まだ着るかなあ?みんな、ちっとも変わらねえなあ〜。