ゴルフ日和だよ。


おとんとyukiがゴルフに行っちゃったので、オイラ、今日はおかんと留守番だよ。半年ぶりのゴルフだけど、打ちっぱなしに行く間もなく出かけちゃって大丈夫かなあ?下手糞すぎて、皆に迷惑かけてなきゃいいけど・・なんせ、前のゴルフ大会では、二百人中のドベ十位に、我が家の三人が入ったくらい、ダントツさ。今回は、最初からブービー狙いで行ったほうがいいかもね。天気もいいし、最高のゴルフ日和だから、目一杯楽しんで、日頃の疲れが取れるといいね。オイラ、いい子で待ってるからね。・・六時頃、おとん達が帰って来たよ。思ったよりいいスコアで上機嫌だよ。yukiに負けなくてよかったね。一応、親の面目は保てたじゃん。そういえば、キャディさんに「兄弟ですか?」って言われたって喜んでたよ。喜ぶのはいいけど、調子こんで派手おじさんみたいにならないでね。あ〜あ、留守番も楽じゃないよ。やっぱり一緒が一番、安心、幸せだよ。そう思ったら、どっと疲れが出たよ。ロッキングチェアーで休むおとんの傍らでオイラも爆睡さ。