貧乏くさいぞ。


なんか、やっといつもの生活リズムに戻った感じだよ。朝の散歩の後、おとんに「水、替えて来いよ」って目で訴えるんだ。「ヘイヘイ、わかりましたよ」って交換して、戻って来たおとんを待ち伏せ「パック〜ン」ってやるんだ。あぁ、いつも通りだ〜!これをやらないと、何か調子でないんだよね。おとんが朝、ウ○コ出なくて一日中「ク○、ク○、ク○」って思ってるのと同じだよ。オイラはいつもの「忠実でカッコイイ番犬」に戻ったのに、奴らはまだ、結婚式の余韻に浸ってるよ。「フォアグラをはんぺいと思って食べてた」とか「マツタケを茄子だと思って食べてた」とか、お前等、ホントに貧乏くさいぞ。食べたことないなら、せめてメニューを見てから食えよ!