フライング


新しい言葉を覚えたよ。いつものように、おとんとおかんとフリスビー&バスケをやるんだけど、オイラは陣地に戻った後、おとんの下手糞なドリブルと勝負するんだ。横目でチラッとおとんを見て、同時にスタートするんだ。時々、焦って、先に飛び出しちゃうんだ。「チョッパー、フライング」って言われて陣地に戻るんだ。新しく覚えたっていうのは、この「フライング」って言葉だよ。ちゃんと戻るところが素直で可愛いところさ。なのに、おとんときたら、「カマ」をかけるんだ。つくづく、卑怯きわまりない奴だよ。へんっ!何度も同じ手に引っかかる程、オイラはアホじゃないよ。オイラは常に進化してるんだぞォ〜!おとん、少しは見習えよ!