ツーショット


mimiおばさんが来たよ。おばさんは、もう十三歳なんだ。会う人みんなに、「歳を取っとりそうだねェ〜」って言われるんだって。確かに、顔の辺りなんて随分白っぽくなってるよ。オイラの前にいたチャっピーのガールフレンドだったんだから無理ないよね。オイラ、ピチピチの若いワンコより「おばさんワンコ」の方が好きなんだ。「年増好み」って、おかんは笑うけど、失礼だよ「熟女好み」って言わなくっちゃ・・ねっ!mimiおばさんは、見た目はしっかり「年寄り染みてる」ってやつだけど、食べ物がかったら、そこらの若いのにゃ負けないくらいハイテンションになるんだ。オイラなんて、しょっちゅうおやつを横取りされてるんだ。「あっ!取られた!」って思っても、おばさんに「何言ってんのよ!青二才が!」って睨まれると固まってしまうんだ。「あんまりだよ〜!」って時は、おばさんのお母さんに「慰めて〜!」って泣きついて撫で撫でしてもらうのさ。このお母さんも、もちろん「年増」・・失礼、「熟女」だよ〜!