し・あ・わ・せ!


明日、おとん達はyukiの車で出かけようとしてたんだ。この、オイラを置いてきぼりにしてだよ・・でも夕方になって、急ぎの仕事が入ったんだ。「遊びに行きながら、チョッパーのおやつを安い所で買って来ようと思ったのに・・」とおとん。そう、オイラのおやつが、たった一日、月を跨いだだけで二百円も値上がってしまったんだ。これは、ちょっと痛いよね。でもね、どこにも行かなきゃ、オイラのおやつくらい買えるんだよ。樹木言葉通り、おとんはオイラの「繁栄」のために、ひたすら「努力」するようになってるんだね。「あ〜ァ!早く来年のカレンダー来ないかなァ〜!」ってぼやいてるけど、おとん、まだ年も明けてないんだよ。ともかく、オイラは明日も一緒ってわかっただけで満足だよ。お仕事くれてありがとう!これでゆっくり、ぐっすり眠れるよ。