噛み付くぞォ〜!


風もなく、まずまずの冬日和、空気が軽いからオイラの気分も爽快だよ。早く遊びたいって思ってるのに、おとんときたら本当に空気読まないんだから・・あんまり長いこと待たされると、テンションが上がっちゃて、つい噛み付きたくなるんだ。おかんを噛むと後々厄介だから、噛むのはもちろん、お・と・んだよ。でも、痛くないように、服の袖やズボンのポケットを狙うんだ。そこがオイラの偉いところさ。ちゃんと頭を働かせてるっていうか、気配りができるっていうか・・誰かさんにも見習ってもらいたいもんだねェ〜!まっ、時には勢い余って、身も一緒に噛んじゃうこともないわけじゃないけどね・・そこんとこは、オイラの可愛さに免じて許してもらおうじゃん!