似たくないナ。


おとんと追いかけっこの時、オイラの頭がおとんの脛に当たっちゃたらしいんだ。どうも、そこは以前yukiの投げたボールが当たったところらしくて、やたら痛がってたよ。ボールが当たった時は、カッコ悪いのか黙ってたくせにネ・・「痛ェじゃねェか!謝れ、石頭!」って言うんだ。おかんの所でお座りして「ごめん、ごめん」したら「そっちじゃねェ〜!」だってさ。おとんって意外と姑息だねェ〜!小さい、小さい。ひねくれると面倒だから謝ってやろうじゃん!ホント、気を使うぜ。オイラって大人じゃん!「いかん、いかん。日記のネタになってしまう」だって?今頃、気づいたの?当たり前じゃん!犬って飼い主に似るっていうけど・・似たくないナ。