お疲れモード


昨日、あんまりにもハイテンションで、午前中ディスク&バスケを二回、午後一回、鬼ごっこを一回、夕方四時半頃おとんと散歩。おかんを家に置いて来たことを思い出し、ダッシュで帰ったよ。おとんも汗をかいて「あち〜っ!」だって。「自力で放熱して偉いじゃん。エコおやじって背中に張っときん」っておかん。でも、二酸化炭素を放出しちゃダメなんだよ。その後mimiおばさんと散歩して、おかんとおとんと一時間位散歩して、次にyukiのお嫁さんの散歩に付き合って・・yukiと途中で行き会って、そこから家までダッシュ・・!考えてみれば、結構ハードスケジュールこなしてるじゃん!「チョッパー、ご苦労さんだね」って、おかんが褒めてくれるよ。「付き合ってる俺の方がご苦労さんだ」っておとんが言うんだ。わかってるよ、そんなこと。言葉にして欲しいの?小ちゃいなァ〜!おまけに「お前に走らされて腹減ってたまらん」だってさ。しょうがないなァ〜!この前、獣医さんにもらったフードのサンプルに「シニア用」ってのがあったはず。オイラにゃ、まだ早いからおとんにあげるよ。