大晦日


今年も残すとこ、数時間となってしまったよ。2009年、最後の日も家族が揃っていられること、そして、揃って新年を迎えられることを心から感謝しなくっちゃね。ましてや、今年は家族が一人増えたこと、さらに、来年には、また一人増えるであろうこと・・オイラにとっては大変なこともあるけれど、ハッピーな一年だったよ。感謝の気持ちと、来年も見守って下さい、の思いを込めておとんが手がけた門松がやっと出来たよ。門松は神様が降りてみえる目印になるんだって庭師さんが言ってたよ。下手糞だけど、心を込めたから、降りて来て下さるかな〜?さあ、これで新年を迎える準備は出来たよ。明日、初日の出は拝めるだろうか?毎年、海まで歩いて行くんだよ。何とか見られるといいな。皆がいい年を迎えられます様に祈ってるよ。2010年が明るい年であります様に・・・!