ウヮ〜ッ!きったねェ〜!


富士山、続編だよ。さぁ、おにぎりでも食べて帰ろう[我が家はオイラと出かける時は、いつでも、どこでも食べれるようにおにぎり持参なんだ]ということになったんだ。ちなみにこの日はおにぎりの他に「さくらえびのかきあげ」があるんだ。さっき漁港の所で買って来たのさ。おかんは、早く食べたい一心だったんだ。おとんとオイラが、まだフラフラしてるのをいいことに、車のなかでコソコソ一人、食べようとしてたの知ってるよ。「ヤ〜イ!」っておとんの呼ばれて、オイラを見てびっくりだよ。「さっき、川で寒中水泳やってるのは見たけど・・・何じゃ、その顔、その体!」「変色しちゃった!」っておとん。見事、グレーに変色しちゃtったよ。ここの砂って溶岩からできてるのかなぁ?黒っぽくて、灰のようなんだ。「やっぱり、車はこれでいい!」そう、おかんは11年目のこの車がちょっと嫌だっんだ。でも、このオイラを見て心が決まったようだよ。おとん、よかったね。オイラもおとんも、この車が大好きなんだ。ボロでも装備がなくても、好きなものは好きなんだよ。おかんにゃ、オイラ達男の気持ちは、わかんないかもしれないけど・・・ね。でも、帰りの車の中は、なんとなく臭かったよ。