富士山


富士山を見に行ったよ。以前から行きたかったんだけど、昨年はお正月だったせいか、牧の原辺りで渋滞したから途中下車、今年は高速が休日千円になって、やはり渋滞でなかなかたどり着かなかったんだ。念願叶ったって言うのかな?やっぱり富士山は日本一の山だよ。少し雪が少ない気がしたけど綺麗だったよ。由比宿を歩いて・・・10キロ近く歩いたかなァ〜?もうヘトヘトだよ。でも、海と富士山のすばらしい景色を見ると、また元気が出て歩けるから不思議だよね。暑くなってきたオイラは海水浴を試みたけど、波が高くって・・オイラの辺の海とは全然違うんだね。驚いたよ。歩いてみると色んなことが発見できて楽しいよ。「チョッパーがいなかったら、きっと来なかったよね。こんな風に歩いてないだろうし。」そうなんだ、全てオイラのおかげだよ[?]ねっ!心豊かになっただろう?