ハゲ頭


朝、いつもの場所でいつも通りに番をしてると、大抵、いつも同じ車が通るんだ。まっ、当然と言えば当然なんだけど・・・オイラのことを知ってて避けてくれる人もいるし、笑って頭を下げて行く人もいるよ。あんまり微笑まれると「俺の頭を見たのかな?」っておとんはチョビット心配になるんだって。中途半端なハゲなら、いっそない方がいいって剃っちゃったけど、本当に経済的だよ。バリカン一丁あれば自分で刈れるんだから、お小遣いの少ないお父さん達にお勧めだよ。おまけにシャンプーもいらないし・・・髪の毛を諦めた代わりにおとんは髭を生やしたんだ。「俺達、毎日充実しとるなぁ〜!」おとん、支出は充実してるけど、収入が充実してなきゃだめなんだよ。おとんにないのは、髪の毛と金運なんだから・・・頑張れ!おとん!