わかってんのかなぁ〜?


久しぶりの雨だったよ。一雨ごとに春が近づいてきそうだよ。給料袋の話をmomoちゃんのおばちゃんにしたら「わしなら、やったね!ってビリッだがャ〜」だって。昔のおばちゃんなら、確かにそれも有りかもしんないけど・・・今のおばちゃんにそれは無いと思うよ。色んな経験を積み重ねた、結構いいおばちゃんだよ。この間も「悪い事すると自分の身に帰ってくる」って言ってたじゃん。それより、おばちゃん、お酒を飲み過ぎないよう気をつけなくちゃね。飲ンベエの人は一杯が二杯、二杯が四杯になっちゃうんだってョ。おばちゃんが倒れたら、沢山いる犬や猫、年取ったおばあちゃん、皆、困ってしまうよ。「わかっとるがャ、そ〜だでひと月、一万円も健康食品を飲んどるがャ〜」って言ってたけど、これってホントにわかってんのかなぁ〜?