バレンタインで〜!


今日はバレンタインデーだったよ。yuki達が『オペラ座の怪人』を見に名古屋へ行った帰りにおいしいチョコを買って来てくれたよ。なんでも『有名ホテルのチョコレート』らしいんだ。「高かったぞ〜!」ってしきりに言うもんだから、皆、チョビチョビと味わって食べてたよ。貧乏くせ〜なぁ〜!でも、本当においしそうだったよ。「もう一サイズ大きなのを買ってくればよかったかなぁ〜」ってお嫁さんが気遣ってくれたけど・・いいんだよ、なんでも「もう少し欲しいな〜!」って思うくらいがちょうどいいのさ。それに、家族揃って食べられるなんて最高だよ!おまけに、派手おじさん家のおばちゃんがチョコを持って来てくれたし、miku はケーキを買って来てくれたし・・・オイラと『見張り』をしてるから皆が「ケーキくらいはいいやつを取っといてやろうよ」って優しいことを言ってたらしいよ。おとん、皆、おとんのこと思っててくれてるよ。幸せ!だねっ!