暖かくなったなぁ〜!


昨日に引き続き暖かかったよ。オイオイ!まだ二月だぜ、と言うくらいの暖かさだったよ。モコモコの毛皮を着てるオイラは堪んないぜ。momoちゃん達はもう毛が生え変わってきてるのに・・オイラはまだまだだよ。ブラッシングの時もあんまり抜けないんだ。自慢じゃないけど、オイラ、トリミングってしたことないんだ。だからボウボウだよ。おとんは「フサフサって言え!」って言うけど、子供達は「たぬき」とか「ライオン」とか言うんだ。確かに、最近、前足の毛が伸びてるのが少々気になるけど、毛玉はおとんが、噛まれながらも取ってくれるし、尾股は濡れタオルで拭いてくれるし・・・「まぁ〜、こんなもんだ!」だって!それより、おとんはオリンピックのフィギアの方が気になるようだよ。これは、とっても熱〜い戦いになりそうだよね。