おかま?のreon君


元オスのトイプードルのreon君がオイラは大好きなんだ。メスのワンコにはない、不思議な魅力が彼にはあるんだ。reon君もオイラが大好きで散歩の帰りには必ず寄って行くんだ。冬の間、姿を見なかったから心配してたら、寒くてコタツに入ってたんだってさ。「犬のくせに〜!」って笑ったけど、確かによく見ると、reon君って巻き毛の間から地肌が見えるんだ。トイプードルって抜け毛が無いから、屋内で飼い易いんだって・・・う〜ん、なるほど!そこへ、メスのM・ダックスのberuがやって来たよ。相変わらずワンワンうるさい奴だよ。いきなりreon君が吠え付いたよ。彼が吠えるの、初めて聞いたよ。「オカマだでメスが嫌いなんだわ〜」ってreon君家のおばちゃんが言ったよ。「なるほど!人間と同じじゃん!」って皆、朝から大笑いさせてもらったよ!