とんだひな祭り


「ウゥ〜!」「ガゥ〜!」って久々にオイラが怒っておとんに噛み付いたから、おかんはびっくりして「こらっ!チョッパー!」って叫んだよ。ホントに真剣に怒れたんだ。「わりィ、ごめんごめん」っておとんが謝ったんだ。尾股を撫でて〜って言うオイラのお尻のところの毛玉をひっぱったんだ。「そりゃ〜怒るわ〜」そうだよ、ホントに痛かったんだから。夕方、オイラの首輪がなんと、はずれてしまったんだ!おかんはまたしてもびっくりだよ。リードを取り付ける金具が壊れたんだ。おとんを呼んで新しいのに換えようとしたけど、オイラがあまりにも警戒するもんだから、結局今日はチョークのままだよ。おとん達の憂鬱さはわかるけど・・ね。留めはmikuだよ。帰って来て、お使いに行くって出て行って、また車をぶつけたよ。これで、何回目?あんまりだよ。本人も自信をなくすんじじゃないかな〜?どっと疲れたひな祭りの日だったよ。