オイラはストーカー?


ここんとこ、オイラは二歳年上の茶色のハスキーのtera姉さんに恋焦がれてるんだ。以前我家にも茶色のハスキーのチャッピーがいたけど、彼女は彼に比べると随分小柄でオイラと同じ位の大きさなんだ。彼女はパンチをしたり、どつかったりとやたらオイラにモーションを掛けて来るんだ。シャイなオイラは尻尾をグリグリ目一杯回して、ただジッと固まってるだけだけど・・・こんな積極的な彼女が本当に大好きなんだ。彼女の後をず〜っと付いて歩くんだ。今日なんて、彼女が散歩しそうな道で、じっと待ってたよ。「来たッ!」と思い走り出したよ。もう、おかんなんて目じゃないよ!臭いを追って、遂に家を突き止めちゃったよ。挨拶して、バイバイだけど、お名残欲しくて何度も何度も振り返ったよ。「しつこいと嫌われるよ!」っておかんに言われて渋々帰って来たよ。この話を宿敵の一匹tabi[ソックスじゃなくtabiってところに飼い主の年齢が伺われる]の家のおじさんに話したら「家はウ〜ッ!って唸られちゃった」だって。やったね!オイラの勝ちじゃん!