彦根に行って来たよ


今日は絶好の行楽日和だったから、オイラ達は彦根まで行って来たよ。途中で見た伊吹山も雪をかぶっててとても綺麗だったし、彦根はお城はもちろん、町並みも風情があってとてもよかったよ。キャッスルロードという通りも色んなお店が並んでて見ごたえタップリだったし・・・オイラの好きな川も流れてたし[もちろん、泳いだよ]楽しかったよ。火縄銃の実演も見たし、梅林で梅も見たし、四時間位、ゆっくり歩きまくったよ。帰りにおいしいお饅頭屋さんに寄った時、オイラはおとんととてもいい子で待ってたんだよ。オイラには一発芸があるから、おとんは内心ドキドキだったらしいけど・・外面がいいのがオ・イ・ラなのさ!また一緒に行こうね!