待たせ過ぎだ〜ィ!


おとん刈谷まで配達に行きながら、mikuのマンションの片付けに寄ったんだ。実習が終わったから家から通うことにしたんだって。荷物を引き上げて来なくちゃいけないから忙しいよね。夕方mimiおばさんが散歩に誘いに来てくれたけど、あんまり乗り気なくて・・・ササッと済ませて帰ってきちゃったよ。せっかく来てくれたのにごめんね。道が込んでるのかなかなか帰ってこなくて、おかんが「散歩に行こう!」って引っ張っても動かなかったんだ。ただじっとおとんの帰りを待ってるオイラって、ホント、健気だなぁ〜!
散歩途中で牛糞を積んだトラックに遭遇したよ。落っこちた糞の所でゴロゴロ臭い付けしたんだ。おかんは怒ったけど、香水を振り掛けたようなもんさ。これぞ、正しく田舎の香水じゃ〜!でも、今夜のオイラはちょっと臭い?らしい・・・・