ヘルニア


取引の外注のおじさんが、ヘルニアの手術を受けたそうだよ。経過は順調だけど、仕事はもう少しの間お休みだって。以前、派手おじさんも同じ手術を受けたんだ。その時、麻酔が効かなかったのか、そんな気がしたのか痛くて暴れたんだって。急遽、全身麻酔に切り替えられて難なく済んだんだけど・・・本当に懲りたようだったよ。その話を、入院前に外注のおじさんにしたんだ。だから、おじさんは痛い気がしたけど「男だ!」って我慢したんだって。おかんに笑われちゃ堪んないからね。「あの話を聞いていたから我慢できた、ありがとね」って感謝されてたよ。イエイエ、派手おじさんのおかげですよ。それと、人事だから笑っていられるんですよ。直るとわかってる病気だし・・でも、健康って本当にありがたいってしみ
じみ思ったよ。おとん、オイラ達も健康でいたいもんだね。
ひたすら撫でて!のチョッパー・・とても噛み犬とは思えない?