nanaちゃん


reon君の家にポメラニアンのnanaちゃんが仲間入りしたよ。そのnanaちゃんは、なんと、ピンクのベビーカーの様なワンコ用の車に乗ってやって来たんだ。nanaちゃんは寒いのと歩くのが嫌なんだって。飛び降りないように、ちゃんと開閉式のネットも張ってあるんだ。おまけにnanaちゃんはピンクの可愛いドレスを着てたよ。まるでシンデレラみたいだったよ。内緒だけど、連れてるおばちゃんは魔法使いってとこかな?色んなペットグッズがあるもんだなぁ〜!っておとんとおかんは、やたらビックリ、感心してたよ。流行り物の好きな派手おじさんが見たら欲しがるかなぁ〜?でも、おじさんにあの可愛いワンコカーは頂けない気がするよ。