忙しいんだぞ〜!


おとんにお祭りの役が廻ってきたよ。本当は別の人が受けてみえたけど出来なくなって急遽頼まれたんだ。yukiも今年消防団の大会練習で忙しいし、五月には家族も増えるし、おとんもmikuも国家試験の予定だし・・皆、それぞれ忙しいんだなぁ〜!「チョッパー、皆、忙しいから我がまま言っとっちゃ〜アカンだよ!」っておかんに言われたけど・・そう言や〜、おかんだけ何にもないじゃん!オイラのことばっかり言っとっていいのかしゃん?おとんは今日一日、仕事やら色々なことで追い立てられて疲れたらしい。慌しい年度始まりだったよ。頑張れ!おとん!オイラ、
出来るだけいい子でいるから・・ね!
内緒で「おやつをもっとくれよ!」とせがむチョッパー・・