マザコン?ファザコン?


雨が止んだと思ったら、冷たい北風がビュービューだよ。四月になっても、こんなんじゃぁ、折角やって来たツバメも可哀想だよ。暖かいに日は「キュルキュル」囀ってるけど、今日は何処に行っちゃったんだろう?それでも満開の桜はまだ散らずに頑張ってるから、きっと週末は絶好のお花見日和だよね。雨が止んで、mimiおばさんが散歩に誘いに来てくれたけど、おとんが現場に出かけてるから、責任感の強いオイラは留守番してなきゃいけないんだ。だから一緒に行かないよ。散歩は二人揃ってるのが基本だから、口の悪いmomoちゃん家のおばちゃんに「マザコン!」って笑われても行かないんだ!それがオイラのこ・だ・わ・り!さ。