おねしょ・・・しちゃった


夕べ、おとんは十時頃帰ってきたよ。ズ〜ッと待ってたんだョ。おかんは「ヤレヤレ」ってお風呂へ行っちゃって、「ヤレヤレ」のおとんは「チョッパー、休憩〜!」ってロッキングチェーアーで寝ちゃったよ。仕方ないからオイラもソファへ行き、一先ず、皆「ヤレヤレ」だった・・はず。ところが、午前零時頃「キャンコ〜!」そう、オイラはおねしょをしてしまったんだ。二年ぶりだよ。まず、おとんが起きて来たんだ。その後、おかんが来た時には、臭いが部屋中に充満していて、何が起こったのかすぐにばれちゃったよ。体の左半分がおし〇こで濡れちゃって気持ち悪いったらありゃしない。おまけに、一日中、何も食べてないからお腹が空いて・・真夜中のディナーだよ。食後も、オイラ、淋しくて、不安で「キャンコ〜キャンコ〜」。その度におとん達は起きて来て、オイラを撫でくれたんだけど・・今日一日、目がチカチカしてたらしいよ。ごめんね、迷惑かけて・・そういえば、二年前のおねしょの日、夜中に散歩に出たっけ・・沢山、手をかけてもらえてオイラ幸せなんだね。
お疲れモードのチョッパー