絶好調!


夕べ、ホッとして早く寝たせいか、今日は朝から絶好調!おかんに「遊ぼ!遊ぼ!」で一緒に暴れたよ。オイラの歯がおかんの顔の当たって、ちょっぴり赤い傷とこぶができたけど、まァ〜大したことないさ。お腹の調子もいいし、「この勢いで狂犬病予防接種に行こう!」ってことになり電話を入れたら、看護婦のお姉さんが「お待ちしてます」って言ってくれたんだ。待っててくれるなら行くしかねェじゃん!早速出発だよ。牙をむき出したオイラは車に乗ったまま。外ではお姉さん達が「チョッパー、チョッパー!」って呼んでオイラの気を引いて、先生が後ろから、ブスッ!ハイ、終了!だよ。済んでみれば、なんってことないじゃん!なぁんてね。緊張した顔でオイラを捕まえているおとん、ごくろうさん!次は六月のワクチンだね
おとん、どことなく腰が引けてない?と思っているチョッパー