ひるがの高原


ゴールデンウィークは、ジッと我慢して今日出かけて来たよ。日中、きっと暑くなるだろうから、と高原に行くことにしたんだ。日差しは強いけど風が爽やかで気持ちよかったよ。アイスクリームと牛乳がとってもおいしかった〜!水芭蕉の花も咲いてたし・・初めて水芭蕉を見たおかんは、その葉っぱが白菜みたいで予想外だったらしいけど、花は思ったとおり可愛いいって喜んでたよ。広々していて、散歩していてとってもいい気持ち!だったよ。留守番して、夕飯の支度までしておいてくれたお嫁さんに感謝!ベビーが産まれたら、なるべく早く戻ってきてね!家族一同待ってるよ〜!
☆チョッパーは、勝手に先に走ると怒って来る。人の番ばかりしてないで、せっかくこんなに広い所に来たんだから、犬らしく走り回ればいいのに・・!