ア〜ッ!よかった!


夕べ、パスワードの入力に失敗してログインできなかったんだ。参ったよ!今日で、オイラはこの家に来てちょうど丸5年が過ぎたよ。思えば色々あったな〜!フリスビーができる賢いワンコという知識しか持たずにオイラを飼ってしまったわけだけど・・飼ってみて、そのテンションの高さにびっくり!猿を飼った気分だったそうだよ。おまけに、世間一般の『犬』の常識から外れてるし・・留めは『噛みクセ』だったから、もう最悪!よくぞ、我慢して置いてくれたもんだ。オイラがこんなんだったから、おとん達は一生懸命観察し、勉強したんだって。ホント、感謝してるよ。おかげで今では、お互い信頼できる、大切なパートナーだよ。『噛む』っていうのにもワンコなりの理由があるんだ。それがわかって、ようやくここまでなれたよ。「子供も育児書通りにいかないし、親の思い通りにはいかんもんだ。犬まで自己主張しやがる。だけど、俺は幸せだな〜!」っ、いつもおとんは言うけど、そうだよ、皆、愛情をかけて貰ってるってことは、ちゃ〜んと知ってるからね。yuki達だって、いつも「最後の一口」をおとんに残しておいてくれるじゃん。オイラがおとんを噛むのも、愛情の裏返し、安心できるからこそ、我がまま一杯ぶつけるんだから・・これからもちゃ〜んと受け止めてね。なるべく怪我をさせないように気をつけて噛むから?・・ねっ!こんなオイラに暖かく接してくれるご近所さん達、おとん、おかん・・オイラ、この町の、この家に来て本当によかったよ。ありがとう、これからもよろしくね!