ご心配をおかけしました


全くもって、おばさんはメカ音痴で困ったもんだよ。ログインする為パスワードを入力するんだけど、「違ってる」って指示が出ても「こいでもか〜!こいでど〜だ?」みたいに何度も何度もやるもんだから「時間をおいて下さい」ってことになっちゃったよ。「これだから機械は嫌いだ」って言うけど、機械にとってもいい迷惑だよね?以前、ATMでお金を下ろそうとして、「確認」と「両替」を間違って押したらしいんだ。その時、確か二十万円も下ろさなきゃいけなかったから、それが全部千円札で出てきちゃったから大変だよ。シャカシャカシャカシャカ!と景気のいい音させて出てくるんだ。「お願い!止まって!」と思わず祈ったらしいよ。「こんなに沢山の千円札をどうしよう?」と困ったおかんは閃いたよ。「これをもう一回両替すれば一万円札になるかも?」って・・でも、一応銀行の人に聞いてみようと聞いたら「そんなことされたら困ります!中へお持ち下さい!」って銀行員さんも焦った焦った!きっと、とんでもないおばさんだと思われたよね〜!でも、何故細かくするだけなのに両替って言うのか、今でもおかんは納得できないでいるよ。とにかく、早とちりのメカ音痴には困ったよ。そのくせ、説明書を読まないものだから、いつもおとんに叱られてるんだ。我家の『破壊者』だね!ご迷惑様・・でした。