財布がネ〜ゾ!

momoちゃん家のおばちゃんが、どこかに財布を置き忘れたらしい。おばちゃんは、最近歳を取った様で物忘れが激しいんだ。ま〜、元々そそっかしいってのもあるけどね、花の名前も、すぐ忘れちゃって「あれ!あれ!あれだがャ〜!」って感じだよ。でも、大事な財布だから散歩の時も頭の中は「どこに置いたかな〜?」だよ。そんな時、petyaがmomoちゃんに喧嘩を売るもんだから「pe〜tya〜!」といつも以上の迫力で怒鳴ってたよ。petya,ダメだよ、空気読まなきゃ!おばちゃん、早く出て来るといいね。もしかすると、ワンコ達が持って行っちゃったんじゃ〜ないの?
☆急げ!急げ!momoちゃん達が待っとるよ!