暑くなってきたな〜!


ここんとこ、二日位、急に暑くなってきて、オイラは工場の二階にいるのが嫌でさ〜!こう暑くちゃ、ディスクもしたくないし・・何でも先読みのオイラは、朝、お日様が出て「おっ!今日も暑そ〜だなぁ!」と思うだけで憂鬱になるんだ。少しでも涼しいうちに散歩しなくちゃ!と今朝は五時前から騒いだよ。「これから、早く寝よっ!」とおとんが言ってたけど、シメシメ、明日から早く行ってくれるのかな〜?mimiおばさんが九時頃やって来たけど、オイラは行かね〜よ!見てごらんよ!アスファルトの照り返しがホントに暑そうだよ。これから、辛〜い季節がやってくるんだなぁ。こんな日は、オイラは堤防のこの特等席にいるのが一番いいや!